人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

仕事以外の顔

ここ数日、ブログの更新を怠っておりましたが、それはつまり、忙しかったのです。22日のカナガワミュージックサミットとさとうもときさんのライブのことや先日やった自分のライブのことなど、書きたいこともありますので、また気が向いたら改めて書いてみます。

 「公私ともに忙しい」と申し上げたほうがいいと思いますけど、現在の私の仕事の内容を見るに、趣味と仕事がたまにリンクしているところがございまして、一般的に見ると線引きが微妙なときがあります。
 まぁそれは当然ながら、しっかり線引きできるわけなんですが「40kidsのいいやまさん」と思えば普通だと思えるものも、私がそういう顔も持っていることを知らない職場の人間から見ると驚くこともままあるようです。たとえば城址公園など人目につくところでライブや公開放送などやっていると、翌日の職場の廊下で「驚きましたよ」的な声のかけられ方をします。
 最近でおもしろかったのは、FMおだわらのパーソナリティであるオレンジさんの番組に飛び込みで出演したときのことです。番組終了した後の雑談でオレンジさんに「すみません、営業でお忙しいところ、出演していただいて」って言われて「え?営業?」って聞き直したら「いいやまさんて、FMおだわらの営業のかたですよね?」と。ある意味で営業しているのかもしれませんが、違います。
 まぁ、なんだかとりとめのない話で申し訳ございませんが、代休の午前中、こんなことを書いている私なのです。あー、それにしても頭がいたい。昨日、飲めないお酒を飲み過ぎた・・・(^_^;
by 40kids_iiyama | 2009-03-26 11:53 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama