人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

3月22日が楽しみです

3月22日は、横浜の山下公園で行われる神奈川ミュージックサミットというイベントに行きます。小田原城ミュージックストリートに出演してくれた「チエノワ」さんが小田原代表として、登場するのです。そこで舞台に立って、チエノワさんや小田原城ミュージックストリートの宣伝をしてくるのです。がんばります!

それと、その夜、ジーズキャフェに「さとうもとき」というシンガーソングライターがライブをやります。youtubeで何曲か聞いてみましたが、めっちゃくちゃいいです。もう、youtubeで聞いてるのに、叫びそうになりました。泣きそうになりました。
「私の卑しき魂よ」という曲が特にいいです。

「時にわたしは思わず/平気で嘘をついたりします/自分を大きく見せようとして/平気で嘘をついたりします/時にわたしは思わず/見て見ないフリをします/厄介事に関わるのを避けようとして/見て見ないフリをします……」。

まずは聴いてみてください→http://www.youtube.com/watch?v=VQ5Sd64ScJ0&feature=related

というわけで、私は、どうしようもなく、3月22日が楽しみです。
by 40kids_iiyama | 2009-03-20 23:54 | 音楽

by 40kids_iiyama