人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

花粉、飛んでるよねぇ

今日も朝から花粉が飛んでおります。はくしょい。
天気予報では、夕方くらいから雨がふりそうなことを言っていますが、箱根山はしっかり見えるのです。私は子どもの頃から「箱根山が見えるときは雨が降らない」という感覚があるので、今日は降らないんじゃないかと。


<通勤途上から見えた箱根山>



花粉、飛んでるよねぇ_d0350319_18350987.jpg





さてさて、今週も無事終わりそうです。
といいながら、週末も仕事なんだよなぁ。でも、髪の毛も切りたいし、できたら小田原どんも食いに行けたらいいなぁ。小田原どん評論家を目指してますからね、あたくし(^^;
こうして、朝のひとときをブログ書きにに費やせるのも、ミニノートのおかげだ。
あ、隣の課の朝礼の声が聞こえてきた。「では、朝の朝礼を始めます」だって。当たり前じゃん、朝だから朝礼なんだよ。

とにかく、今日も一日がんばりましょう。


by 40kids_iiyama | 2009-03-13 08:17

by 40kids_iiyama