人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

けだるい土曜日の朝

昨日のライブは滞りなく終わりました。
1 つながる思い
2 雨の日曜日
3 shine for tomorrow
4 淡い思い出
5 卒業式を前に
6 幸せの風景
7 ファイト
8 やっと気づいた
9 道がない
10 この指に止まれ
アンコール I need you in my life

の11曲を1時間ちょっとで演奏しました。なかなかよかったと思います。

たけちゃんは、6つ年下の後輩(テリーズさん)とデュオを組んでの演奏。テリーズの持つギターは、オーダーメイドで100万円オーバーとのこと。弾かせてもらおうと持っていて、なかなかチャンスがなくかないませんでした。次回いらっしゃったときには、ぜひ弾かせていただこうかと。。すばらしい演奏でした。

<たけちゃんとテリーズさん>
けだるい土曜日の朝_d0350319_18350743.jpg


終わったあと、4月からの番組改編にあわせての「40kidsの歌はともだち」リニューアルを、たけちゃんと急遽やってきた二見くんとラーメン屋に場所を移して相談、方向性がでてほっとしているところです。
ということで、帰りが遅かった昨晩。というか、今日の未明。けだるい朝を迎えております。
花粉症の病院へ行こうと思っていますが、だいぶ症状も軽くなっているので、ここは薬に頼らずにいようかと、午後からの仕事に備えて家の仕事をやっているところ。
昼飯は、また土鍋でご飯を炊こうかな。
そんな感じで一日がスタートしています。
今日も一日、がんばりましょう。

<部屋の花たちは元気です。勤続20年のお祝いにいただいた花束の中にあった百合の花も、最後の一輪まで咲きました。>
けだるい土曜日の朝_d0350319_18350777.jpg

by 40kids_iiyama | 2009-03-07 10:43 | 日記・コラム・つぶやき

by 40kids_iiyama