人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

明日はライブです

明日(といっても、正確にはすでに今日ですけど)は、定例のライブです。
場所はいつものジーズキャフェ。
午後8時スタートですが、10時半から急遽プロのステージが入ることになりました。
いっしょにやる斎藤君は後輩とデュオを組んでやるとのことで、楽しみです。
ちょっと、いつものとは違う、気合いが入っています。
あまりしゃべらずに、一生懸命弾いて、歌おうと思っています。
なんか、気合いが入ってます。
by 40kids_iiyama | 2009-03-06 01:06 | 音楽

by 40kids_iiyama