人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

東京ツアー2・東京タワー

さて、続きです。
水上バスに乗ろうと再集合場所へ行き、全員の集合を確認したあとに水上バス乗り場へ向かったのですが、ここでトラブル発生。
一人、行方不明・・・。
てなことがあったので、そのあとは完全にトラブル対応&添乗員仕事オンリーとなり、記録写真すら撮れませんでした。
でも、東京タワーからの眺めだけは、何枚か撮影しましのでアップしましょう。
最終的には、全員無事に帰ってこられたので、まぁよかったな、と。
こういうこともありますわね。次の機会には木をつけようっと。
でも、今日はバスの中で話しすぎたかな・・・。バスガイドのおねえさんが、ちょっと不機嫌だったような・・・(^_^;(^_^;(^_^;

今日の東京タワーは、すごく混んでいました。2年ほど前、息子と二人で来たときの3倍くらいいたような気がします。そのときは、男の人が東京タワーによじ登り始めたという事件があった日でした。新聞にも載ったりしていたので、覚えている人もいるかも。
それにしても、この混み具合はすごいなぁと。50周年記念っていうことと、やっぱり小説や映画の「東京タワー」が売れたことも大きく影響しているんでしょうね。
新しくできる「東京スカイツリー」も、はやく登ってみたいなぁ。あれは、うすいーい藍染めの藍色らしいですね。ほとんど白いタワーに見えるはずだって。汚れないのかな。

それでは、東京タワーの写真です。
東京ツアー2・東京タワー_d0350319_18350639.jpg



東京ツアー2・東京タワー_d0350319_18350683.jpg



東京ツアー2・東京タワー_d0350319_18350637.jpg



東京ツアー2・東京タワー_d0350319_18350675.jpg

by 40kids_iiyama | 2009-03-02 00:38 | 旅行・地域

by 40kids_iiyama