人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40kidsの歌はともだち・いいやま分

junji0909.exblog.jp

FMおだわらでタイトルと同じ番組をやってます。---ワケあり50男の一人暮らし・独り言---

ブログトップ

感動のライブ、友部正人さん

今日は、私も毎月演奏させていただいている、小田原市は鴨宮のジーズキャフェに、あの友部正人さんが来てくださいました。

感動のライブ、友部正人さん_d0350319_18350531.jpg


本当に素晴らしいライブでした。
完全に私の心に入り込んだその歌声に、私は涙が止まらないで困りました。
やっぱり、すごい。その一言です。
詩人が、ギターを持ってしまったという感じです。一言一言、ギターの一音一音までが心に突き刺さる感じで、ブルースハープの音だけで涙が出てきたのは初めてでした。
多くを語っても、語りきれないので、これくらいにしておきます。

感動のライブ、友部正人さん_d0350319_18350574.jpg


この曲は歌いませんでしたが・・・
by 40kids_iiyama | 2009-03-01 01:52 | 音楽

by 40kids_iiyama